
多くの信用金庫が創立100周年を迎え、記念施策やキャンペーンが全国で展開されています。一方、信用組合においては「IT・DX戦略基本方針」のもと、顧客接点のデジタル化や業務の効率化を推進する取り組みが本格化しています。
こうした動きを背景に、信用金庫・信用組合ともに地域とのつながりを活かしながら、WEBを活用した新たなアプローチへの関心が高まっています。
とはいえ、何から着手すればよいのか、どの程度の予算でどれだけの成果が見込めるのか。明確なイメージが持てず、一歩を踏み出せていない金融機関も少なくありません。
本ウェビナーでは、マイカーローンの分野において、来店型サービスでも無理なく取り組めるWEB広告の活用方法と、限られたリソースでも始めやすい導入ステップをご紹介します。
当社の運用実績から、WEB告知と比較的相性が良いと考えるマイカーローンの集客方法や成功事例をお伝えします。皆様のご参加をお待ちしております。
ウェビナーでわかること
- マイカーローンをWEBで告知する必要性と市場背景
- スモールスタートやテストマーケティングの成功事例
- マイカーローンの告知に最適化されたWEB広告パッケージの詳細
このような方におすすめです
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信用金庫・信用組合のローン企画・営業推進ご担当者様
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現在、チラシや訪問営業中心にマイカーローンを獲得している金融機関ご担当者様
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WEB広告をこれから検討したい、最小限の負担で始めたい金融機関のご担当者様
開催概要
アジェンダ