
自店舗・自院がお客様(患者様)から選ばれるためには、まず「知ってもらうこと」から始まり、次に「選ばれる確率を高めること」、そして最終的には「共有してもらうこと」が大切です。ステップそれぞれにおいて、オンライン・オフラインの両面から適切な施策を行い、見込み客の取りこぼしを可能な限り防ぐことが求められます。
本ウェビナーでは、まず店舗・クリニックの集客全体像をわかりやすく解説した上で、最初のステップである「知ってもらう」ための具体的な施策に焦点を当てます。特に効果的な2つのオンライン施策、「Googleマップ対策」と「リスティング広告」について、ポイントを30分に凝縮してお届けします。
ウェビナーでわかること
- 消費者の行動に合わせた売上を上げるための取り組み
- 来店や来院を決めるときのポイント
- 店舗の存在を知ってもらうために必要な施策
こんな方におススメです
- 集客や集患の施策を実行するポジションの方
- Googleマップの口コミの管理にお悩みの方
- 集客施策は必要と感じるが何から手を付ければよいかお悩みの方
開催概要
日時 |
2025年8月26日(火)13:30~14:00 |
タイトル |
30分で学ぶ!「地域で選ばれる店舗」になるために必要なWEB集客術 ~「知ってもらう」編~
|
開催場所 |
Zoomウェビナー |
参加対象者 |
クリニック・ジム・自動車関連など業種問わず医院や店舗への集客をお考えの方
|
参加費 |
無料 |
お問い合わせ |
リードプラス株式会社 マーケティング部 ウェビナー担当者
Email:marketing@leadplus.co.jp
|
アジェンダ