セミナー内容
2月8日(木)14:10〜14:40
[B3]【Web施策改善の基本をおさらい】KPI設定とPDCAの考え方を解説
コロナ禍を経てデジタルマーケティングの重要性が高まっている昨今、企業の多くがWeb施策への注力を強めている状況です。本セミナーでは、Web担当者がどのように戦略を考えてPDCAを回せば良いのか、基礎の解説をさせていただきます。また、KPI設定を見直したことで、ビジネス成長に繋がった事例もご紹介させていただきます。
【講師】
リードプラス
マーケティング部 プロモーショングループ
遠藤 夢氏
このような方におすすめ
以下のようなお悩みをお持ちのWebマーケティング担当者・集客責任者の方におすすめです!
- どのようにWeb集客戦略を考えれば良いのか基礎から確認したい方
- 自社のWeb施策を見直すタイミングにある方
- これからWeb集客に力を入れていこうと考えている方
受講資格
視聴には株式会社宣伝会議が提供する宣伝会議IDの取得(登録無料)の上、本イベントのお申込み(抽選)が必要です。
申込者情報の取扱
本イベント申込者の会員情報は株式会社宣伝会議の利用規約に基づき提供されます。
詳細は下記URLを参照の上、お申し込みください。
https://www.sendenkaigi.com/event/dmc2402/
セッション概要
日時 |
2024年2月8日(木)14:10〜14:40
|
タイトル |
【Web施策改善の基本をおさらい】KPI設定とPDCAの考え方を解説
|
開催場所 |
オンライン/ウェビナー
|
参加対象者 |
Web施策・集客に携わる方 (担当者/責任者) ※対象の方以外のご参加はお断りすることがございますので、予めご了承ください。
|
定員 |
未公開 (抽選・事前登録制)
|
参加費 |
無料 |
お問い合わせ |
宣伝会議 セミナー事務局 TEL:03-3475-3010 Mail:event@sdkg-info.com 受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)
|
お申し込み
以下の「【Web施策改善の基本をおさらい】KPI設定とPDCAの考え方を解説」公式サイトよりお申し込みください。
https://www.sendenkaigi.com/event/dmc2402/