運用開始後、ウェブサイトへのアクセスが20%増加。安定的な予約獲得に貢献
おかざき足の血管外科痛みのクリニック
- インターネット広告
業種
医療
導入時期
2022年5月
従業員数
8名
導入したサービス
インターネット広告運用
月間広告予算
25~30万円
導入企業様のインタビュー
当社サービス導入前の課題を教えてください
月間の集患が不安定だった。
導入の経緯や課題解決までのプロセスについて教えてください
リードプラスにインターネット広告運用を依頼してから、ウェブサイトへのアクセス数や予約件数などが増加し、安定した集客を得られている
どのような結果になりましたか
予約前から予約がいっぱいだったが、HPアクセスが20%増になった
今後リードプラスに期待することを教えてください
マーケティングは日進月歩だが、それに合わせた施作を期待する