10年以上継続的にご契約中。運用結果以外にも審査落ち対応や情報提供にもご満足いただいております。
医療法人社団海星会
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導入企業様のインタビュー
当社サービス導入前の課題を教えてください
インターネットからの集患方法へのシフト、並びに 拠点毎の地域特性に合わせた集患施策の実施。
導入の経緯や課題解決までのプロセスについて教えてください
基本的に見ている数値は電話の件数です。デンタルクリニックは電話件数がそのまま新患の件数になります。
でもその数値を見て対策してくれるのは御社(リードプラス)の営業さんなので、こちらとしては特に何もしていないんです。何かあると、営業さんから電話がかかってきますし、電話件数が足りない時は勝手にパフォーマンスの改善をしてくれるので、事業経営に専念できて助かります。
どのような結果になりましたか
電話予約数増加が10~25%増加した。
今後リードプラスに期待することを教えてください
予約の偏りがあって、特に夕方手前の予約が入っていない時間帯は引き続き助けてほしいです。
効果的な広告打ち出しの提案をお願いしたいです。