HubSpotサポートデスク
HubSpotの運用でお困りの方へ、精通したエンジニアによるサポートを提供します
サービス概要
貴社向けのHubSpotエンジニアがお客様のHubSpot運用を安心バックアップ
HubSpot はグローバルで利用されているソフトウェアです。そのためマニュアルやインターフェース、製品サポートなどすべてが英語であるため、思わぬ工数がかかることもしばしばあります。以下は弊社にお問合せいただく多くのお客様が抱えていた悩みです。
HubSpotユーザーの悩み
- 緊急対応が必要になった
- 設定方法がわからない
- 正しく設定されているか不安
- うまく動かない
- こんなレポートが欲しい
- この機能は何ですか?
- Salesforceと連携したい
- 電話で問い合わせたい
- 英語のドキュメントを読みこなせない
このような悩みにリードプラスのHubSpotプロフェッショナルが親身になってお答えするサービス、それが「HubSpotサポートデスク」です。「HubSpot サポートデスク」は、HubSpotに精通した日本語を話せるエンジニアが製品に関する疑問や質問、運用に関するヒントや解決方法など電話やメールで対応するサービスです。また、HubSpot社から通知される重要なアップデート情報などお客様向けに日本語での通知を行います。専門知識を持った人材をご活用いただくことで定着化と運用を支援します。
最適なフェーズ

サービスの特長
- 製品サポート(電話およびメール)
- 操作サポート(電話およびメール)
- 製品アップデート情報などをメールで通知
※ 5インシデント/月、3ヶ月以上の契約が必要です。
ご利用イメージ

サービスのポイント
- 必要であればHubSpot社へエスカレーション
- 重要な製品アップデート情報の確認
- リモートからお客様の設定を確認し適切にアドバイス
サービス仕様
サービス内容 | あなた専任のサポートスタッフをアサイン |
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製品サポート | |
操作サポート | |
リモート確認(環境を確認して適切な助言を行います) | |
提供時間 | 平日 9:30〜17:30 |
インシデント数 | 5インシデント/月 |
価格 | ¥10万円/月 (税抜き) |
※ 追加1インシデントあたり¥20,000 でご提供可能です。
※ 3ヶ月以上のご契約が必要になります。
※ 土日祝日、年末年始を除く平日のご提供となります。
※ ご契約に伴い管理者ライセンスのご用意をお願いいたします。
※ お問い合わせを頂いてから、問題が解決するまでのやり取りを1インシデントとしてカウントいたします。

株式会社ブイキューブ コミュニケーションデザイナー
山田 陽一氏
慣れないうちはちょっとした設定で時間がかかるのが悩みでした。HubSpotサポートデスクに電話をすると、同じ画面を見ながら分かりやすく解決方法を教えてくれるので、安心して運用できるようになりました。
リードプラスへのお問い合わせ