
いつでも情報を確認できるサポート体制
提案・運用において必要な情報を常に更新してお届けします
リードプラスのパートナー様においては、Web広告の運用状況が共有・確認ができるMyFolioの提供は標準サービスとして提供する一方で、
情報のアップデートや不明点の解消のための資料などの提供を行っております。
また、各コンテンツでは解決しきれない場合は個別での相談会も実施可能です。
サポート 01 パートナー様向けの
お役立ち資料
独自ツールの使い方・解説はもちろん、広告運用に関する基礎的な資料なども動画やPDFで共有。
提案時や運用時に必要な資料を幅広く用意!
レポートのサンプルや運用に関しての補足説明資料などをパートナー様向けに公開。さらにシミュレーションツールも利用可能です。

サポート 02 ウェビナーを通した
情報発信
定期的な情報発信で、常に最新の媒体情報・サービス内容の提供を実施します。
パートナー様を招待するクローズドのセミナーを定期的に実施しております。
リードプラスのサービスアップデートやGoogle様などの媒体社様を招いての情報提供などオンライン広告に関するセミナーを実施しています。

サポート 03 個別相談会の実施
ウェブ会議で不明点の解消が可能。各種資料と合わせてご活用ください。
新規提案前や運用中の案件についてのアップセルのご相談など、メールでは伝えづらい内容については、30分1コマの個別相談会を実施中(2営業日前の予約制)。ストック情報とご活用いただくことでサポートを強化します。
