10年以上継続的にご契約中。電話予約の可視化で利益に直結。
BRISTO DENTAL CLINIC
- インターネット広告
- 医療・病院
導入企業様のインタビュー
当社サービス導入前の課題を教えてください
初めての導入となる有料広告施策において、職人気質で広告不要論の当時の院長(導入に懐疑的)を変える対応。
導入の経緯や課題解決までのプロセスについて教えてください
広告導入前は、問合せがかかってきても電話の応対がどうかまで管理していなかったので、リードプラスさんの広告を導入した結果、かなりの数、患者さんの獲得を逃していたという事が発覚しました。
電話内容の実態を把握してからは、広告からの電話録音の会話を拾いだして把握し、新規の患者さんから問合せが来た時用のトーク例を作成し、そのトーク通りにしっかり予約を取るようなフローを築くようになって、ようやく新規患者さんの予約数アップに繋がりました。
どのような結果になりましたか
電話問合せからの予約率が80%~90%増加。
今後リードプラスに期待することを教えてください
今まで担当者が変わっても、不満なく長年お付き合いさせていただいています。 例えば、「新患が伸びていないなーどうなっているんだろう?」「パフォーマンスが見たいな」と思って電話をした時なども、希望通りの回答をすぐにくれるツーカーの関係が構築出来ているのが、とてもやりやすいし助かっています。
強いて求めることと言えば「よりいっそう寄りそってほしい」と思っています。コミュケーションをきちんととって、こちらの状況をさらに把握していってほしいです。
強いて求めることと言えば「よりいっそう寄りそってほしい」と思っています。コミュケーションをきちんととって、こちらの状況をさらに把握していってほしいです。