マッチタイプとは
始めようインターネット広告:
早わかり!ガイドブックシリーズ
マッチタイプとは?素人にわかるようにもっと簡単に解説して欲しい!
そのような声にお応えして、【マッチタイプとは何か】を簡単にわかりやすく解説した資料をご用意いたしました。
- どのような挙動の違いがあるのか?
- リスティング広告の成果を上げるために、どう使い分けると良いのか?
- 絞り込み部分一致がなくなって、仕様が変わってからどうすれば良いかよく分からない・・
上記のようにお悩みの方でも、この資料をお読みいただければ、マッチタイプにはどのような種類・使い方があるのか、なぜリスティング広告の成果に直結すると言われているのか、理解できると思います。ぜひ参考にお使いください。
自分で運用は難しい、プロにお願いしたい!という方は、お気軽に当社までご相談下さい!
資料はフォームに必要項目をご記入いただければ、無料でダウンロードいただけます。
目次
- マッチタイプとは?
- かみ砕いてマッチタイプのイメージを例えると
- マッチタイプの種類 - 2021年7月から3種類に統合
- 参考情報:3種に変更となった背景/少額予算運用時の考察
- マッチタイプの使い分け方:選択時の判断基準
- マッチタイプの記号:使用ルールと検索語句における拡張例
- 除外キーワード設定時におけるマッチタイプ選択の重要性
- 本資料の総括と当社の紹介
- 参考資料
- 当社のご紹介
- リスティング広告を出稿するまでに必要な作業の対比
- 歯科集患専用プランのご紹介
- 広告運用代行サービスのご紹介
- 広告運用代行サービスの事例紹介