2020/11/27
マーケティングの基本として、「カスタマージャーニー」という言葉が定着しています。購買行動を旅行に見立てたもので、一般的にはそれは直線的に流れていくとされています。しかし実際の生活者の行動を見ると、それはどうやら違っているようです。
この記事では実際の生活者の行動を考え、ジャーニーとの比較や実践的なマーケティングのヒントを紹介したいと思います。
2020/11/27
2020/11/27
News-032020/11/27
News-022020/11/27
【東京】【2019年07月12日開催】この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。2020.11.20
PEST分析の意味とは?基本的なやり方についても解説2020.11.20
マーケティング4Pとは?4Cとの違いについても解説2020.11.20
キュレーションメディアの意味とは?作り方や問題点についても解説2020.11.20
リファラスパムは何?どんな仕組み?除外方法についても解説2020.11.20
キラーコンテンツの意味とは?作り方についても解説2020-11-24
Googleアナリティクスの使い方とは?登録方法やデータの見方も解2020-11-24
Googleクローラーを呼ぶ方法や拒否する方法はある?2020-11-24
Webマーケティングの基本や企業の活用方法について解説2020-11-24
デジタルマーケティングの今を2つの調査データから読む2020-11-24
企業名やブランド名検索で2番目以降に表示されるサイトの傾向を検証2020-11-24
参考にしたいデザインが秀逸な404エラーページ11選!2020-11-24
マーケティングオートメーションを活用した13のナーチャリングシナ2020-11-24
リードクオリフィケーションによるマーケティングの最適化2020-11-24
広がりを見せるコンテンツマーケティングの市場規模Copyright © WordPressテーマ「Opinion (tcd018)」 All rights reserved.