「冬の定期預金キャンペーン」はWEBで告知!
WEB完結型・店舗申込問わず使えるWEB告知手法を解説
※2025年8月7日・13日開催:『地域のマイカーローン獲得をもっと効率よく
〜来店型サービスでも取り組めるWEB広告の活用方法をご紹介〜』のアーカイブ動画となります

利上げ局面を迎え、預金獲得の重要性がますます高まるなか、預金獲得の施策として、新聞広告だけで十分でしょうか?
例年実施されている冬の定期預金キャンペーンも、WEB広告を活用することでより多くの顧客にリーチし、集客の成果を最大化できます。
しかし、WEB広告への移行が主流になりつつある状況ですが、依然として、
「そろそろWEBにも広告予算を回したいが、何から始めればよいかわからない・・・」
「取引している代理店担当者からWEB広告の提案があるが複雑でわかりにくい・・・」
とお考えの地域金融機関の皆さまのお悩みを解消すべく「定期預金WEB獲得パッケージ」 をご用意しました。
早くからWEB広告で預金獲得の実績を積んできたリードプラスが、WEB完結型・アプリ申込・店舗申込のいずれにも対応し、効果的な告知設計をパッケージ化した内容を解説します。
本ウェビナーはこんな方におすすめ
- 定期預金キャンペーンの告知手法を見直したい
- 新聞広告に代わる効果的な手法を探している
- WEB広告を試したいが、どれくらいの予算が必要かわからない
- 預金獲得においては、WEB広告の実績がなく計画を立てにくい
- 他の金融機関がどのようにWEB広告を活用しているか知りたい
フォームへご記入の上、動画をご覧ください。