「夏の定期預金キャンペーン」はWEBで獲得!
WEB完結型・店舗申込み問わず使えるWEB告知手法を解説
※2025年4月10日開催『「夏の定期預金キャンペーン」はWEBで獲得!
WEB完結型・店舗申込み問わず使えるWEB告知手法を解説』アーカイブ動画

インターネット広告費が毎年のように上昇し、直近の調査では全広告費の5割に迫るという発表※があったとおり、地域金融機関においても例外なくプロモーションの軸足を従来媒体からWEBへ移す流れがトレンドとなっています。
そのなかで、「何から始めればよいのか?」「どういった打ち出し方を実施するのが良いか?」「何が必要なのか?」を弊社の実績を基に解説した動画となります。
新規預金・口座開設のプロモーション担当の皆様のヒントになれば幸いです。フォームへご記入の上、動画をご覧ください。
※株式会社電通 2月27日発表「2024年 日本の広告費」より