【事例】医療法人ふくしま会 南森町ふくしま内科・循環器内科
スモールスタートで
デジタル広告施策を行い
健康診断の集患数を
数カ月で5倍に跳ね上げる手法とは?

医療法人ふくしま会 南森町ふくしま内科・循環器内科は、商店街として日本一の長さを誇る大阪市北区 天神橋商店街で2024年1月に開院した医療クリニックだ。
同院がある商店街は、数多くの病院や医療クリニックが集中する地域でもある。
その中で経営を早期に安定化させ、サステナビリティを確保するために、リードプラスの支援を仰ぎ、ウェブマーケティングの強化に乗り出した。
結果として、限られた予算の中、健康診断の受診者数を短期間でドラスティックに伸ばすなど、大きな成果を手にしている。
詳細は右記フォームにご記入の上、カタログをご覧ください。