動画配信中!
【地域金融機関が3カ月で100億の預金獲得】
今すぐ始めるデジタルマーケティング

マーケティングDXを進めデジタルならではの成果を実現している地域金融機関が、どのように戦略を立て成果を得ているのか、また得られたデータをどのように利活用しているのか事例をもとにご紹介します。
*2024年1月24日開催:(株)日本金融通信社(ニッキン)主催「FIT事例ウェビナー」協賛時の動画コンテンツです。

~【地域金融機関が3カ月で100億の預金獲得】今すぐ始めるデジタルマーケティング~

<市場の傾向>
多くの地域金融機関で人口減少や地域産業の伸び悩みから収益力や投資余力が先細るなか、勝ち組はデジタルマーケティングという新たな手段により、非接触層へのアプローチを強化や新たな地域外のターゲット獲得に乗り出しています。

一方、デジタルマーケティングに精通した人材がいない金融機関が多いことも事実です。

  • 何から手をつければよいのかわからない
  • Web完結型サービスやアプリ開発には着手できているが集客に苦戦している
  • ウェブ広告を配信しているが効果を高められない

といったご相談も多くいただきます。

こういったお悩みに対し、マーケティングDXを進めデジタルならではの成果を実現している地域金融機関が、どのように戦略を立て成果を得ているのか、また得られたデータをどのように利活用しているのか等を事例をもとにご紹介いたします。

フォームご記入の上、動画をご覧ください。